今日の写真

お江戸の心の師匠

御宿のヌシさん

ありがとうございます



これは一連の流れかな???
いいSET曳いてきてからのぉ~~

★-092082041




bottomturn

★-092082051




でもブレイクしなかったのでカットバック
ミドルからよれてきてブレイクするのでアビネー波っす

★-092082061


しかも
手前のbreak早いわ巻くわでど~よ!




これはヌシ撮影

★-IMG_7005


★-IMG_7006



これも?同じシークエンスかな
安全第一、緑十字



再びお江戸の心の師匠
インサイドまで曳いてきて、、、ヤバいブレイクするのか?

★-092081601


★-092081651


と思ったらブレイクしない、、、吉田羊波


これはビビりながらも巻いてないので超浅ラインでコースターもどき

★-092081671





意を決してインサイドの吉田羊波に突っ込むとこれですよ、やっべぇ

★-092081971







暑い中撮影ありがとうございました~~~~感謝