夏休み最終日もポートWAVE=★★★


11連休最終日
乗りすぎ?いやいや
0300起床で今日も海へ


現地3番鶏
カミにアタマ近いSETが・・・

もちろんショートレグで
空いてるうちにガッツリ乗っておきた~~いっ!

★-opening1



★-opening1-2



★-opening1-3



なかなかいい感じのオープニングcutback
少しサイドっぽくておいら好みのコンディション



グッタイミングでアプローチ

★-airial1



★-airial1-2



フローター?
エアリアル?

★-airial1-3



★-airial1-4



★-airial1-5



自分的にいい突っ込みなのでオケ



飛んでみた~~chophopですが

★-chophop



★-chophop2





調子に乗ってミドルの1stbreackにも
サイドっぽく乗ってるのでライン浅っ、、、

★-rip1-3




そんでもってセイル開いてな~~~いっ!

★-rip1-4



★-rip1-5



★-rip1-6



でも
メイクできたからヨシとしよ~~っと、現実逃避


陽が高くなってきて風も落ちてガスティに
セイルセッティング変えて1100までキタキツネ

★-IMG_6925



ここにしては珍しく雨も降ってきたし
なにより帰路の渋滞が~~


11連休中7海だけど全部ポート乗り放だったので

★-IMG_7042



ベルギーチョコで〆ました~~~




ウインド楽し~~


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。