波付き&風アリでGoProロスト=★★★★


宣言解除後最初の週末
やっといろんなものが普通に戻るはず
毎度ながら前日夜に予報が変わり99は怪しくなった
0300起床してシークレットへ

道中から風はブリブリう
国道から見える海は白波だらけ、、、マジか~~

現地の駐車場は砂飛びまくり、げ~~
でも先発隊は4.5~5.0って

とりあえずTAKA7の4.5をMAX/MAXで張ってマリリンで3番鶏
数往復でオーバー
MAX+5mm/MAXしてもオーバー
となればジャル子投入しかない、これ正解
やっとこさ振れるようになった
風のピークはオン強く波が遠い、中級者か?
その後アンジャスに
きたぁ~~ボーナスタイム

波はヒザコシだけど
お化けSETはムネカタたまにほぼアタマ
アンジャスということは実質サイドショア、、へったぴでもちゃんとリップできまするぅ~


bottomturnへの入りは最悪だけど
★-IMG_6932



ちゃんとリップできたのが何本もあったしぃ~~
★-IMG_6931

映像がない??
途中タコ巻かれしてGoProロストしても~~た、がくぅ
リーシュから切れたみたい
MASTHEROをロスとしたのが痛いなぁ。。。海外モノだから
でもここは
これくらいのサイズになるとなかなかpowerがあるブレイクになります
今日も良く泳ぎました、とさ


そんなこんなで
アンジャスが楽しくて1215までスーパーキタキツネ

★-IMG_7061


今日もお昼になると暑いくらい
ローカルさんとダベリングしてブービーで帰路へ


今回もベルギーチョコソフト奮発
★-IMG_7065


例年はポート続きがなかなか少ない2021秋
GoProロストは傷心ですが戻ってくるわけもないのでサクッとあきらめよう
SSESSIONもFLYMOUNTもあるし



お天気も前に向かうしかね~からぁ、と言っているようなrainbow
★-IMG_7063


★-IMG_7068


今週もしっかりとWAVEできましたとさっ!