やっとDEMIO君のistopの作動不良の原因がわかったぁ~~~

先月あたりからまた症状が出だしたのでディーラーで預かってもらい再調査
前回は症状が出なかったけど
今回は出まくったらしい、笑

で結局
★-IMG_7088

スターターモーター交換に


新品は安いけど保証は1年か10,000キロの早いほう
リビルドは高いけど2年保証
ん?
リビルドのほうが高いの???その差約7漱石

ここはひとつコスパ優先して新品で、っておかしくね?


まぁ
これでistop正常作動すれば問題ないよ~
でも
istopは極力作動させません、乗ってエンジン掛けたら即解除ボタン押してるし
たまに忘れた時に限ってヤバいんだよね、爆




しばし経過観察です