サブ機となったiPhone8用に白い犬からMNPした楽天モバイル
3ヶ月無料ということで通勤で使ってみた

というのも
スカ線や京葉線ホームは地下4階?くらいの深度なので
電波状況は気になるところ

checkしてみると

まぁ出るわ出るわ、この画面


★-IMG_6929

みたことない人には???ですが
「パートナー回線エリア接続中」ってのがau回線でつながっている表示
コピるの忘れましたが楽天接続とau接続が半々かauが多いくらいです

そして楽天は東京駅の京葉線ホームは


★-IMG_6936




になりますぅ~~
プラチナバンドじゃなから?

まぁサブ機だし
4か月目からは1GB内の利用に制限する予定だし

★-IMG_6935




これって早いの?
結局のところスピード以前の問題ですよ、桃屋ですよ~~~自爆




結論は
使っていないスマホがあれば楽天契約して1GBの余裕を持つべし
です!

おいらはプラスYoutubeダウンロードしてmusicplayerとして使います!



資源の有効活用??
楽天にプラチナバンドあてがってあげてぇ~~~笑