いける時にいいっておかないと週末吹いたらアカンやろ~~笑


ってことで
選挙行って来ました、俗に言う参政権の行使です!


★-IMG_7129

いつもより人が多かったような気がします
まぁ日曜だからってのもあるし
政治に興味が出てくるのはとてもいいことだと思います!


投票所はコロナ対策で密にならないように配慮
★-IMG_7128


権利行使せずして文句言うべからず、とI think


★-IMG_7131


投票に行かないのは今の政治でOKということですよ
コロナ対応と同じことが未来永劫続くことを国民ととして容認することに相当します
だから選挙に行きましょ~~~

行かない?
ならば政治に一切の文句付けないこと
子供のダダじゃね~んだし



さぁ
今回はどんな結果になるでしょ?