スーパーマイルドなお岩さん=★★★★


明けて日曜
総書記様お死語斗につきフリーDay
0600起床、南房総は南西がすでに入っている
予報は昼からだけどアクア渋滞考えてそそくさと出発
したのはいいが
アクアは渋滞なし、君津でガスモニ
★-IMG_7196


夜会memberがお岩さん待機中につき南下開始
現地はヒザコシのクロスオン
ブローが来れば走って抜ければ止まる
まぁ昼からなので少しウトウト
昼前にTAKA3の4.5(MEDとMIN1の中間/MAX)にマリリンで4番鶏

最近アンダーでもアウトを強めに引くのがおいらのお気に入り
powerあるけど軽いんだよね~~ナイス


今日は中華メラ撮影開始してから入水

★-rip1

レンズか?倍率か?ライダーデカすぎで波の状況がさっぱりわからん、泣
インサイドブレイクでのローラーコースターだってのはわかる


風が入ればジャスト、抜ければヒヨヒヨ
インまでブローが入った時はゲティングで思いっきり下らせて
★-backloop1

バッキートライ
毎度の空中分解だけど恐怖心持たないようにキープトライ
でも
なんでテーブルトップみたいになるぅ?


バッキートライできるくらい
何故かウネリベースの波、、、ってことはアウトは吹いてる???
★-nohanded


夕方手前で一度風が大きく落ちた
だけどワンサイズ大きな波が入ってきた
これはもしかして、、、と思ったら強いブローが
きたぁ~~bonustime
ミドルのSETはクリーンフェイスなハラからムネ近く
カットバックメインになるけどブレイクするとオフザリップ、ヤバい!
インサイドも3発はリップできる、、、ん?オンショアだろ???
プチ乗り放取り放突っ込み放堪能

富士山キレイ
★-IMG_7202


ババ吹きでもないのに乗りやすい波付きコンディション堪能
おいらのお岩さん史上トップ3に入る1173でしたっ!
★-IMG_7199


帰路はちゃんぽん
★-IMG_7205

ババ吹きでもないのにお岩さんにしては極上の波
チャンポンまでcompleteできて最高の1日っしたぁぁぁ~~~


でも帰路はアクア交通事故で大渋滞
まぁ楽しかったからイラつかない


右も左もいい波乗れた週末でした~~~
これは1週間らくしょ~~笑笑