QUATROの兄弟brandとしてKeithがデザインしているGoya

こちらもすでにHPにUPされていて
フランシスコとマウリシオの対談形式で紹介されています
先に書くと
2022がクアッドもスラスターもおニューだす



まずはクアッド

★-goya4


あれ?
2021のcubeカラー?苦笑
兄弟brandらしくフィンはQUATRO同様にALLslotBOXに変わりました
そして日本人にうれしいアンダー70リッター台もしっかりとラインナップされていますよ~~



こちらはスラスター

★-goya3


conceptは変わらずクアッドとフリーWAVEの中間的位置づけですが
コメント読むとどう見ても純WAVE
フルチェンジと言うよりはfinetuneって感じなんかな?
こちらもQUATROのpyramid同様サイドはslotでセンターはUS
パーツ共有化によるコストダウンかな?
そろそろフィンBOXシステムも集約してくれぇ~メーカー間で



おいらのスラスター=2020のcustom3=はマリリンモンローのような
なんだか古き良き時代のフィーリングを残しつつ最新トレンドに沿ったデザイン
と勝手に思っておりますが、爆



問題はお値段かぁ?
フランシスコがbrand立ち上げてすぐ来日したとき
brandに見合う価格とクオリティを提供したい的なことを言ってた記憶があります
かなりお高めになるようですが
作りもしっかりしてて長く使えると思いますよ、Goya
リアルにいいもんな


あっ
おいらはインポーターの回し者ではありません、笑笑