プーさんは今シーズン一番=★★★★★


開けて日曜日
昨日の初グローブの疲れが腕に残ってる、これまた例年通り
デミオにジャル子と3.4と4.0を積んでGo West
御殿場あたりでさみぃ~なぁと思ったら
★IMG_9200

おいおい、、、放射冷却かっ!

今日は変態メンバーも集合
波落ちてるんだろうなぁ~と思いつつ連荘でプーへ
ん?ミドルがたまに割れてるやん
風も昨日の同じ時間より強め
今日も強気で4.0(MAX+5ミリ/MAX)にジャル子
風は強いが昨日同様に寒気の影響でガスシフ
波はワンサイズ落ちてハラムネでインサイドブレイクが張って1173に

★rip1

まったくカービィでないapproach


★rip2

帳尻合わせは得意です、苦笑
★rip1-3

上手くまとめて
★rip1-4

発車、ちゃう、結果オーライ!笑笑


たまにダンパーに割れるので無理せずcutback
★cutback

今日はセイルのセッティングがドンピシャ
パワーあるけど重くない、ちゃんと引き込める
これや、これっ!

フェイスもしっかりと張っているし
ボトムもキレイ、、、ちゃんとステイしないとダメダメ
けっこうハイテンションで1R完遂!


水分補給&GoPro外して2R目に突入

すると潮の動きに合わせて波がサイズアップ
SETはアタマ近くの深キョン波&ダウンザラインコンディション
★rip3

マジか~~~と思いつつミドルの1st breack狙い
★rip3-2

切り立ったリップにインレイルMAXでオフザリップローラーコースター
★rip3-3

その昔
全日本がここで開催されていた頃必死で通ったポイント
今日がおいらのプー史上最高の1173だった~~~


これまた昨日同様に北振れして落ちてしまいbonustimeなし
てか
2R目はほぼ終始bonustimeだったな!

★IMG_9202

久々のウルトラキタキツネ~~~コンコン
アフターウインドはGarage580さんでデミオ君の車検&代車受け取り
いつもありがとうございます!

今日も帰路はスムーズ
すき家で30円引きクーポン
★IMG_9204

いつもより1時間早く帰宅
いや~2日ともしっかりのれて満足饅頭満腹


今日のガミ子データは
★IMG_9212

やはり塗りつぶし、でしたっ!
満足度は距離ではないんだなぁ~~WAVEは
★IMG_9213

94はタコ巻かれかな?2~3回あった記憶





これで1週間もつな!笑
寒かったけど連荘で乗れて全日本の燃え尽き症候群を完全解消したぜっ!

これだからwindsurfingはやめられませしぇ~~~ん