イメージ 1

今日も遠州は吹いたようですね。
俗に言う御前崎マジックでしょうか…
ナオヤさんちのHP見たけどきょうはまたヒト少なかったようですね、やはり吹かないと見て日曜で切り上げたんでしょうか…
それにしても2月にこの暖かさ海に入るのがラクでうれしい反面、温暖化の悪影響を考えると素直に喜べませんね。しかも水曜あたりは春一番予報。このまま冬が終わるのでしょうかねぇ(-Q-)

皆さんのご心配のおかげか総書記様のご機嫌も並で安心しましたが今日はしっかり拉致られたまプラーザの東急SCへ、目的はここに出来たPETSHOPです。
最近のPET産業の拡大は凄まじく出店も多いのですが個性溢れるブランドやサイズ展開には驚くばかりです。特に小型犬Goods(ウェア・キャリーバック・リードetc)はタンタンを飼い始めた7~8年前とは較べようもないくらい豊富です。フードも同様で人間が食べるもの以上のクオリティで無添加なんかゴロゴロ。今日はSangoのBedとトリーツ(俗にいうおやつ)を購入。
そのBedもまた今まではこのSSサイズが無かったんです…でもこれを気に入ったのがSangoではなくタンタン!写真のようにSangoのハウスにすっかり居座っています。いつもは逆なんだけど…
フードは鮫の骨、身がついてるんですよ。コラーゲンたっぷりで人間の料理に使えるくらい、これにはタンタンもSangoも大喜び…ちなみに800円。

さぁ楽しかった連休も終わりまた死語斗でんな。
連休はとりあえず皆さんそれぞれに楽しめたようでよかったよかった。
チームハイテン&ウッチーとの久々ダベリングはここに書けないネタだらけで超盛り上がったし、田阪夫妻@ウインズともお話しできたし…チームメイトなのになかなかお話する機会も少ないので。
全日本で大怪我をしたKamiya君@ウインズも復帰したようで何より。
シガ&ノビの遠州コンビも早く怪我治してくださいね、来週末が寂しくなるので夜露死苦。