イメージ 1

今日は夜冷えないですね。
ここんとこず~っと死語斗忙しかったので今日は早めに切り上げ帰宅。
ストレッチしかできてなかったのでウェイトをやりました、でも右ひざ裏が少し痛む(古傷、というか腰痛の影響)のでスクワットは止めときました。
無理せず、でも手入れは欠かさずにしないとね。
それはクルマもおんなじで、たんたんのハイエースも遂に?165,000キロを突破しました。
外装はそれなりにややくたびれてきましたが駆動系は至って快調(^^
1KZは名機ですよね、4-AG並では?っとおもってしまう。平均燃費は8.6キロ/リッター、街中だと7.5までダウンしますが帰省の時は9.1まで伸びました、びっくりでしょ?
でもディーゼル規制のおかげであと1年半の命(><)、次もディーゼルにすることにかわりは無いのですがそれまでに規制地域外に転勤できれば買い替えなくて済むんだけど。
でも写真のとおりウインドギアで一杯。
ボード3本、セイル6枚、マスト8本、ブーム6本(1本は売りたい)サーフボード・スケボー各1本。と遊び道具満載です。はたしてノーマルハイエース(ロングS-GL)に積み込めるか?
暖かくなったらオグショーの展示会に行かねば…そろそろいろんなコト考えないとね。もちろん軽四も捨ててないよ、ルーフボックスの現物も見たいし。レンタカーで一度静岡まで行ってみるのもいいと思うんだよね。

写真はたんたんハイエース。向かって左のボックスには電動シャワー、右側にはジョイントなど小物を収納しています。