イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお江戸も風が強かった、昨日が今日くらいだとみんな楽しめたのに…
でも日なたは暖かくていよいよ春本番ですかね。

さてハイテン師匠から昨日の浜松の写真が届きました。
いつも撮影ご苦労様です、昔は撮られるのが恥ずかしかったのですが今は最高の教材です。
自分の乗る時間を削っての撮影には感謝以外の言葉が見つかりません。
AMはホントにサイズあったんだね、写真みてびっくり(@@:
おとなしそうに見えたインサイドも軽くアタマ以上はあるショアブレイク…無言。
ドカンと割れたSETはピークでダブル近い…オフがきつくてピークまで上りきれず次のピークめがけてボトムターンしてるのがよく判る。そして一つ向こうのピークに当て込んだんだ、ほとんど覚えてない。なにせ必死コイてたから。

でも見事に予想が外れました。
やさしいコンディションになるかと思ったんだけど、今日改めて天気図見てたら南岸を通過した低気圧はその後一気に北上して986ヘクトパスカル(昨日のPM9:00)まで発達してました。そりゃ24メートル吹くわ。まだまだ修行が足らんなぁ…というか所詮自然を予測すること自体、人間の大きな勘違いかも。

写真は昨日の浜松@たんたん。
ハイテン師匠のHPに動画がありますのでぜひ見てください。

 URL:http://homepage3.nifty.com/F_STYLE/