北に偏った冬型の今日
北東風期待で99へ
tenki.jpとGPVはともにAM中なら吹く予想
0500発でSWANへいくとサーフィンの大会??
邪魔しないようにカミで・・・0930Go!

5.3(MED/MED)に林檎は5往復で風が落ちてMIN1/MINへ
波に乗せると走る毎度の99コンディション
波はSETでハラムネあるがフェイスが整わずムズイ。。。

でも
たま~~に面ツルの波がくるので上手く乗れると
イメージ 1

さすがはポートの99
これくらいのサイズですがパワーは満点です
にしても
やっぱライン浅いわ~~

昨日手幅について書いたのは今日イヤでも意識させるため
この結果についてはまたの機会にして・・・


インサイドブレイクでのオフザリップ
イメージ 2
イメージ 3

ドンピシャですが~~ラインが、、、浅っ
スタボーのようにcurveしたいっ
もっとポート練せいっ!ってことっすね、自爆

風はサイドオンで吹きはじめ~サイドで風が上がり~クロスオンに振れて風が落ち
予報通り1245炎のクローザーで終了~~

気温下がってきましたが
ジャーフルに冬のインナー+メットでOKでした

ポートも上手くなりたいなぁ~
と思いつつ
これからは北西なので・・・複雑じゃ~



トップの写真はもちろん隊長です
お水と合わせてありがとうございました!