1年ぶりの山登りはお土産付きの2プレでした~
当たり前の★


まぁ
シブい予報だったし
tenki.jpは1100に晴れ→曇りに予報が変わるし

ポートの悪癖修正する予定が逆にモロに出てた、苦笑
ヤバいな、こりゃ

出はじめに走ったあとはオフって無風もありのクルクル練でした
久々で半分も技出せなかった
イメージ 2
これはこれで
こまめに練習しとかないとダメですね~~反省

曇りで陸は寒かったけどジャーフル+冬インナーでかんとか
山をナメちゃ~~ダメダメ

2週続けてムズイ週末でした、ちゃんちゃん
イメージ 1

これもまたウインドです
でも乗らないよりはいいし
ちょこっとクルクルできいたのでリトル満足

松本様がわざわざ野菜&果物を配達してくれました、感謝



また明日からGPVガン見の1週間です