★-32089930


そろそろ発生から1年が、、、オカマ事故
よく考えたら
波子ってお江戸から3回参加してるけど
なんと2回は事故に遭ってる、、、しかも全部オカマほられるぅ~~という

なんかあるかいの?爆


そんな今回の事故
金曜日に弁護士から人身障害の時短交渉の結果連絡がありました
自分が負った腰痛と右足の痺れ

お金に換えると、、、これくらい

まぁ高いのか?安いのかはわかりません
でも
これ以上の増額は難しい、、てか
できないはず。。。
弁護士曰くほぼ満額回答だと


ってことで
やっと最終コーナーを回って最後の直線に入りました、示談

最後の書類である領収書を郵送



あとは示談書類作成と振込かな?




あっ
担当弁護士は写真のようなキレイなお姉さんではありませんので~~笑