え~
わざとHokkaido tripで鉄オタネタを書いているわけではありません
日程順潰さないとわかんなくなるので
たまたまこうなってるだけです
そのうちいろんなネタが出てきますから~~~


幸福駅ほど観光地化してませんが愛国駅もキレイに保存されています

★-IMG_7023


★-IMG_7022


★-IMG_7016


★-IMG_7025


★-IMG_7024


9年前ってこんな切符はなかったと思うけど?
幸福駅のマネ?笑笑
お土産店は1店舗しかないから独占販売か~~



ホームには9600型のSLが生態保存されています

★-IMG_7026


★-IMG_7027


★-IMG_7015


★-IMG_7029



★-IMG_7030



★-IMG_7031



ここもいい保存状態をキープしてます
運転台もしっかりと見学できます



おまけで駅前の廃車掌車、笑

★-IMG_7021


★-IMG_7017


★-IMG_7019


★-IMG_7018


★-IMG_7020


物置として使われてるのかな?
ドアが開くのか?わかりません。。。


おいら的にはこっちのほうが萌えるかな?笑笑