Hokkaodo tripでおいらが行きたかった場所のひとつです

木道部分はフリーで散策できます

ガイド付きのツアーもありますがお気楽で十分

今は紅葉が始まってるかな?


多くを語る必要はないと思うので
写真見て感じてください

★-IMG_7296


★-IMG_7297


★-IMG_7298


★-IMG_7299


知床連山には万年雪が。。。

★-IMG_7300



★-IMG_7301


★-IMG_7302


★-IMG_7304



★-IMG_7308


木道では五湖のうち一つだけしか見れませんけど
個人的には十分じゃなね?と思いました

★-IMG_7309


★-IMG_7310


★-IMG_7311


★-IMG_7312

★-IMG_7317

★-IMG_7319
★-IMG_7320

★-IMG_7321

★-IMG_7322


木道自体は思いっきりの人口物なんですが
素材が事前由来だと違和感がないと思うのはおいらだけでしょうか?


キタキツネもシカもクマもいませんでしたが
この風景を見れて満足~~~


日本にもまだこんなところがありまっせ
捨てたもんじゃね~~~