今日から12月

もしかしたら南房総が吹くかも?ですが
雑用もあるし
昨日海行ったので、、、おとなしく


さて先週
中部電力の中間配当が届きました

★-IMG_3863



何度も書いてますが
遠州の海で遊ばせていただくものとして
やはり浜岡原発は避けて通れないので
現状を確認できる方法のひとつとして株を持っています

地震直後はIRで盛んに報告して安全性をアピールしてましたが
今回はついに記載なし
そもそも論としてたったA3×2枚(両面)でしか伝えることがないのか????
個人の安定株主とか言ってるけど
どこかでバカにしているように思えてしまう


まぁ
浜岡原発が再稼働しなければいい、、、じゃなくて
浜岡から核物質が無くならないと、、、が正しいけど
じゃ
その核物質ってどこに保管するの?
となると
地球上で完全に安全な場所ってなくない?

う~ん
難しい問題だなぁ


とはいえ
中部電力には原発情報をちゃんと発信してほしいものです