★-IMG_4017


Kevinのbottomturn

どうも
おいらは細かいところに目が、、、

え~
ハーネスライン
幅が意外に広い、、、
Kevinの拳が一つ入るくらい幅がある、、、これって??


そして
ブームの高さ
EZZYユーザーなら分かると思うけど
真ん中より少し下だから
おそらく「3」のポジション?くらい


★-IMG_4016


実はデイブもほぼ同じくらいの基準でハーネスライン取り付けてる、、、
ブームも「2」のポジション


デイブはフォイルだから参考程度になるけど
Kevinのセッティングはマネしてみる価値があるかも?
ってハーネスラインはおいらも同じ幅
握りこぶし一つ開けてるんですけどね?笑笑

ではブーム長はどうなんだろうか?
誰かKevinの身長知らない?
きっと低めに取り付けてると思うんだけど、、、

あと
しっかりとアウトもダウンも引いてるね!
フォイルが浅くブームに当たってないもんね~
ってことは
我々はアウトもダウンも引きがありないってこと?
もしくは
ダウンは表示通りでもアウトをもう少し引いてもいいのかも?


たった1枚の写真ですが
覗き込むと、、、奥が深いわぁ~
あっ、おいらだけかぁ~こんなとこ見てるの