ハイエースレビュー Vol.208


新型君をアルミホイールに交換して以降はずっとホワイトレターを愛用

だってさぁ
80タイヤだからホワイトレターでドレスアップするとホイールが大きく見える、はず?
インチアップしなかったのはコスパですね~~
距離走るから1インチで1本1諭吉UPはツライしぃ~~

最初はジオランダー(ヨコハマ)
お次はグッドイヤー(住友ゴムOEM)
で今回は、というと

パーソナルスポンサーであるgarage580さんお勧めの・・・

★-IMG_4243


FALKENにしました~~~
岡本ゴムだったっけ?

ホワイトレターがホワイトテープで保護されてます、笑

★-IMG_4244



装着して約600キロ走行、早いわぁ~距離進むの

ウェットでも走ったのでインプレです


まずは装着感

★-IMG_4258


かなりホワイトの部分が大きいような?
いい感じ、、、なんだかF1タイヤみたいな?

★-IMG_4253



走って見た感じでは

時速40~70キロの速度域の転がりがメチャいい
ハーフスロットルでも流れにのせて走れます

そしてトレッドパターンが乗用車っぽいせいか?
ロードノイズもかなり軽減されている
まぁ新品ってのは割り引いても、、、グッドイヤーよりもいいっ!

ウェットでの安定性がヤバいレベルでいい
おそらく溝が11mmと深いのがいい効果をだしているような?

★-IMG_4252


★-IMG_4251



ということで。。。

今回もいい買い物ができました~~~
これで300,000キロまでこのタイヤでいけるかぁ~~?

garage580さん
ありがとうございました!