昨日のBでもやや無理やりにバックループにトライ

そして比較のためにハイジャンプも

修正点がはっきり、、と



まずはバックループの飛び出し

★-backloop1



★-backloop2



やや立ち気味でフォームはいい感じだけど
右肩がやや開き気味で無意識に回そうとして風上に飛び出そうとしてるわな
でもセイル手も少し引き付けないと、、、

「シモー」って心で叫びながらテイクオフしてるんだけどな、笑
まぁ楽しみながらトライし続けます


回り始め

★-backloop3



セイル手&後ろ足の引き付け不足
風が抜けてないのでものすごいパワーです、空中で
あっ目線なんか最悪ぅ~~どこ見とんねん!

★-backloop4


★-backloop5





比較のために飛んでみたハイジャンプ

★-jump1



セイルの開きは飛び出す方向が違うので参考になりませんけど
足はしっかりと引き付けできてる、、、うんうん


ほんの少し飛び出しの角度
セイル手の引き込み
後ろ足の引き付け


次回も意識してトライしてみよ~~~