8割削減目標大幅達成!笑

今日は休刊日だし
雨だし
何故か激務だし
1800まで部屋から一歩も出ず
総書記様よりの下命でポスト往復のみ、爆


telework開始と同時に壊れた通勤カバンを買い替えました
大きな写真機店チェックもいいのがない!
正確にはいいのは高い!


おじゃまんが電機店に行くと
あるある、安くていいヤツがたくさん


これにしました~
4漱石

★-IMG_4397




★-IMG_4398



ファスナーも金属なので耐久性もあるし
2部屋あるからPC本体とACアダプターとかも分けて収納OK
しないけど、笑

一度は試してみたかった3way
手提げ、ショルダー、デイパ
デイパはほぼ使わないだろうけど
災害で徒歩帰宅や移動時のため、、、ホンマ?

必要なお買い物ですよ~~~


あっそうそう
多くの人々が自粛って勘違いしている?
繁華街やあんみつ、ちゃう、3密の場所じゃなかったらOKと思ってる?
公園とか近場なら、と挙って外出するとそこが感染源になる可能性あるよ!
とにかく
このウイルスは誰が感染してるかわかんないのが厄介だから
遊んでもいいと個人的には思うけど
遊具は100%ヤバいし
他人が増えたらその場から逃げたほうが無難だよ
ガキもおっさんも老人も若者も危険度は同じっぽいから~~~


ということで
明日は出社です