海自粛中だけど
横乗り感覚だけはキープしておきたい
そんでもって
体力維持もできればじゃいごぉ~
となるとSK8しかない

緊急事態宣言発令直後から
あなたの管や南米のジャングルなどなど見ながら物色開始、笑

なんか今はすっげぇ~種類が多いのね?SK8
でも
あくまでウインドの動きに近そうなサーフスケートにしました
やや長めですが安定感重視
ウインドのターンはサーフィンに比べて長くしっかりと加重しないとけないから



★-51UDmuTNzzL__AC_




あまりお金も掛けたくないし、と思っても
windのG10フィン1枚でGETできるのかぁ~~苦笑

決め手はトラック
このブランドはGRAVITY社製を使ってるらしいです
本当はCARVERがいいんですけど、高価につき断念



★-71ZDcEHfvWL__AC_SL1200_





昨日届きました
この部流は凄いね、エエ世の中です
感謝しつつ開封~~

★-IMG_4473




フロント側のトラック
すげ~っす!
スプリングが入ってるんですよ~~写真ないけど

★-IMG_4478




ちゃんと工具も付いてました

★-IMG_4474



ご時世なので念のため消毒、爆


どうも横乗り系スポーツは比較的非社会的に観られてしまう傾向があるように思うので
人目につかない時間帯と場所を選んで初乗り
ここはコンクリート舗装なのでSK8に最適、狭いけど

★-無題2



おおおお~~~いいです、これ
平面でもちゃんと加重するとしっかりと進んでいくぅぅ
ロングと違ってデッキも大きく傾くのでカービングターンっぽい
まぁ腰高は御愛嬌ということで、、、
本人はめっちゃ低い姿勢のつもりなんです、、これが現実
35inchだと少し長いかな?と思ったけど
問題なし、てかわからないわ~~

そんなこんなで
小一時間で下半身パンパン、、、ウインドってホントに楽チン
でも
思ったより上手く乗れたわ~

アスファルトだと舗装面が細かくないとwheelの幅があるのであまり進まないかな?
いいpoint探さないと、笑


15年くらい前にウインドrollerしたくてCARVERのロング買いましたが
隔世の感アリアリ、、、

これは横乗り感覚の維持にもってこい!
backsideturnの荷重がおかしくなっているのもわかったので修正練ですね~
自粛長引きそうなのでこれでしっかりクロストレーニングします
もちろん
人目につかない時間帯と場所、でね