ガマンweek本番の5連休初日

なんだか自粛になった途端初夏の陽気&南風。。。
自然は偉大です
まぁ贖ってもどうしようもないので朝んぽ&コロコロ


SK8、、、いい名前が思い浮かばない
とりあえずWOODY君としておこ~~か、笑

★-IMG_4495


ブッシュも少しなじんできた?ホントかっ!
ポンピングから180°turnもできた~モチ両サイド
SNSでコメント頂いたとおり
turn時に後ろ乗りにならないようセンター加重を意識
進みが悪くなるのでポンピングは前後の体重移動を意識
backside(heelside)は目線の送りが浅くターンがやや大回り
とりあえずはWAVEのクロストレーニングがメインなので
turnとポンピングが上手くできるようになれば現状はOKとしとこ~~


前回同様に小一時間で足パン、笑
これくらいで許したろ~

その後はロケハンかねて朝んぽ

★-IMG_4496


久々のあしながおっさん、笑
候補地はアスファルトが荒いところが多くサーフスケートだと転がりがイマイチかな?


それよりも気になったのが、これ

★-IMG_4498


近所の高校の花壇なんですが
密を避けるため?チューリップのつぼみが全部切られてました~
ここで密になるか?????

がんばって育ててきた高校生と
がんばって花を咲かせるまで育ったチューリップに失礼極まりないじゃん!!怒

若い時にこんな経験すると精神的な成長に影響しなければいいけど
などと余計な心配してしまいました



何事もほどほどが一番ですよ~~~