コロナ騒動のおかげで暦通りのがまんweek
おいらの連休最終日も早朝コロコロ

ウインドのクロストレーニングなのでここからは現状のレベルを上げていくことにフォーカス
加重&抜重のメリハリ~姿勢を低く
スタンス~足のポジション~にも注意、、、後ろ足をしっかりとカントに乗せる

まずは陸トレ、、、って全部陸やっ!

★-IMG_4540




本人はめっちゃ姿勢低くしてるつもりですが写真撮るとやっぱり半分程度
ウインドもおんなじなんだろ~なぁ、がくぅ

となると
強制的に姿勢を低くさせるしかね~~
やるのは
railgrab360turn
正しいポジションで姿勢低くしないと地球と衝突、、、、隕石かっ!
すると
意外にも、、、heelsideのほうが荷重が安定
これってスノボーの時に言ってたわ
なのでtoesideをしっかり練習


毎度の小一時間でアンパン、ちゃう足パン

今日もいいクロストレーニング&キープ横乗りフィールできました~~~~
今日でコロコロ単価(購入価格÷回数)が飲み代1回以下になりました
ほぼイニシャルコストは回収できたな、笑
まだまだ練習しますぅぅ、、、と思いつつ
そろそろ坂を滑りたくなってきたぁぁぁ、、、ガマン我慢


暦通り明日明後日は死語斗
宣言解除されたら遊休とりまくってやるぞぉぉぉお~~~