コロナ騒動の最中ですが
今年も住民税先払い方式ネット通販、じゃなかったふるさと納税
返礼品がショボくなっったって本来の目的は税の均等化と考えてるので、爆笑
今年もしっかりと納税させて頂きます


2020年
最初はここでこれをGET



★-IMG_20200511_0001




★-IMG_4572



北の大地は士別市です

札幌勤務時にエリーから抜Pへの北の大地縦断tripで通過しただけ
今でもできるかな?アホやなぁ、、、

何故江別市+かというと
オデさんやボルボさんがブログに美味しそうなジンギスカンをUPするので
返礼品でサフォークを探して納税~~

★-sd1_31fd72cfb0199131e40b684209892199ec28d66f




今回は正しい順序で先に納税証明が送達
ん?
単にガマンweekで返礼品の発送がないだけか、苦笑
はよ届けぇ~

★-IMG_20200511_0002



★-IMG_20200511_0003







一度火が付くとジャンジャン納税したくなる不思議な制度、笑笑
お次はどこにしようかな?

ネット通販もいいけど
来年の税金を安くできるから10万円で納税にトライするのもいいかも?
地方のいろんな特産品を頂くことで
地方経済にもほんの少しですが貢献できるますよ!