7、8と同じケースを使っていたのですが
遂にケースが壊れてしまったので買い替えすることに

もちろん本体よりも高いケースって、、、?おかしくね
もちろんポイントで購入なので実質タダ、笑笑

★-IMG_4592


今回も耐衝撃重視です

ICカードを入れるのは置き忘れ等のリスクが高くてヤなのですが
とりあえずトライしてみることにしました、年寄りだけど


8での2年間のうちもうすぐ半分終わります
SEが出たりしてiPhoneも時代のニーズに合わせ機種をリニューアルしてきますね
今はネットで即行SIMロック解除できるので
5Gのカバーエリアが実使用に耐えうるレベルになるまで8使うかな?
バッテリー次第ですが
SEでも機種的には8よりも新しいのでOKなんですが
まぁ
そん時になってみないと、、、わかんねぇ~~


あっ
6もバッテリー交換後絶好調!
イヤホンジャックは便利です、、、クルマが古くてBluetoothのVer非対応なので