WAVE最高!=★★★
だけど
なんか調子よかったから+★で★★★★


北高型の気圧配置
この季節だけでなくいつも北東はAM勝負
緊急事態宣言の解除宣言でて関東圏の県跨ぎ移動は慎重に検討
の結果
.某所で久々のWAVE

林檎にTAKA6の5.3(MIN1/MED)
朝はちょいオフでヒザ波
ショアブレイクがいい感じで巻くので調子よく攻めまくり

★-rip



★-rip4





その後サイドからサイドオンに振れて波数&SETも増えてきた~
あっ
波に乗せてなんとか、、、的なショボコン

でもアンダーゆえ
ドンピシャ狙いオンリー
さぁいきまっせぇぇぇ~~
SETならミドルで一回割れるのでfirstbreak狙い

★-rip2-0



★-rip2-1



★-rip2-2



久々のWAVEなのに
なんだか?かなり調子いいんですけど~~



これはリップの真剣白羽取りぃ

★-rip3



インサイドブレイクだけど波の割れ方からしっかりとフェイスが立ってるのがわかるかな?


ポジションを変えたフロントのフットストラップも調子いい

★-approach



bottomturnでボードの向きがスパッと変わるようになったような???
しかも親指がデッキパッドの上にある
新しいデッキパッドと相まってより乗りやすくなった、、、ような


波がないとな~んにもできないけどSETがあればちゃんと走ってリップできる
0800前から1300くらいまで水分補給だけでキタキツネ
ポートちょこっと上手くなったか?俺
ラインもプチLeviだし
今日は余韻に浸っておこう、、、久々だし


wind後の心地よい疲労感
これまた久々


やっぱwindsurfingは最高です!