な~んにもないので★




今年は梅雨らしい梅雨で
予報も前日
いや当時でもコロコロ変わる始末、、、

どっちの日でどのゲレンデを狙うか?
散々悩みまくり
こういう時は前倒しの法則で土曜日

0330起床
キャバクラ消えたっ!
0500二度寝からの、、、
99消えたっ!
青天なので1年半ぶり?の山登り決定

★-IMG_4723



水汲みポイント
水量豊富&美味しい



山中湖

★-IMG_4724



残念ながら富士山はここでは見えず、、、


県跨ぎの移動Ok後最初の週末だったけど
予報がパッとしていないせいかウインドは少な目
キャンパーは多め
海外いけないとなると夏休みはどうなる?


風は1400くらいから
あまりよくなかったけど、、、

★-無題



強めのブローでプレーニング
カービング360ですが何やってるかわかんねぇ~~


風が弱ければクルクル

★-無題2



★-無題3



動きが重い、、、、どっこいしょリーウォード
その他いつも通り


水も緩んできてジャーフルで沈しても寒くないっ!

★-無題4



ホントにキレイなお姉さん
ちゃう
水!



風は上がり切らず
夕方には曇り空となりポツポツしてきたので少し早めに終了しました

★-IMG_4728





道志ルートは2か所で終日工事による片側交互通行
いつもより往復で30分程度余分にかかりますのでご注意を~~


まぁ今週もなんとか
ブーム握れて
プレーニングできて
レイルターンできたのでヨシとしょょ~~っと