先日
厚労省のサイトに配布希望出した翌日に即配された世紀の愚策


なぜか?今日また配達されました~~~
しかも詫び状付きで、爆笑

★-IMG_4744




あはは~~
9割配布完了とか見切りで発表しちゃうから
きっと問い合わせが殺到したことは容易に想像できるわ~~

しかも
JPとの連携なし!
とっ言ってもボードメーカーじゃね~ぞ、自爆

結局のところ使いもしない布?ちゃうガーゼマスクが4枚届いたことに、、、、
税金250億円くらい使ったうちの4枚だからどってことないかっ!



最後に開封せずに保管したり
そもそも保管すらしていない多くの皆さんのために
リーフレットにはこんなことが書いてありました~

★-IMG_20200626_0001


★-IMG_20200626_0002




このような世紀の愚策が二度と繰り返されないよう
ちゃんと選挙に行きましょうね!