有休+まずまずの波+スプリング=★★★
もう夏ですね、笑顔


今回も社員一時帰休対応で有休
ホントは前日にしたかったけどどうしても休めず、残念
でも予報は上がってるのでスタボーダウンザライン狙いでSKTへ
前回の通勤ラッシュの教訓で週末同様に0500起床
まぁ午後は早めに終わる予報だったし。。。。
道中はちょっと拍子抜けの空き具合
そうそうネズミの国付近が高架化されてました~~
渋滞が一つ減るかな?

現地0800着
tenki.jpは5~6なので5.3か4.5
レガシーマストでTAKA3の4.5/マリリンをセット
アンダーで思いっきり風が溜まるgear&setting

2番鶏で出てみるとサイドオンでムネくらいのcleanwave
オープニングからリップ5発、、Gopro付けてね~し

その後サイドのブローとケンカしてるのか風は上がり切らず
たまにレギュラー(サイドオフ)に振れてオーバーになるけど続かず
強めのブローでなかなかのハイジャンプ

★-hightjump



波は午後に向けてサイズダウンしてコシくらい

★-approch


スラスターらしいshort&tightなbottomturn
手幅もクロスオーバーもエエ感じ
マリリン&K4にも慣れてきてちょっとだけターンが深くなったような?


ドンピシャ狙いでスピード重視のbottomturn

★-crossover2

クロスオーバーの航跡が真っすぐになっていて
リップにドンピシャにapproachするようturnとcrossoverを無意識に調整
できるじゃん、おいら



カットバック

★-cutback

なかなか深いトップターンの航跡
レギュラーブレイクなので後ろ側からスプレーが上がってますやん!
もう少しフェイスが張ってくれてれば、、、贅沢かっ!



リップの真剣白羽取り

★-rollercorster

まぁ。。。ドンピシャってことですね、笑笑


airbone

★-airborne



backside

★-backsaide

渾身のレイダウン、、、のつもりだけど
こんな感じ
現実は厳しい、、、伸びしろということで


結局1630くらいまでキタキツネ
もちろん熱中症予防のため水分補給休憩はしっかりと

遊休になったのでヨシとします




この調子でこの夏も南西祭りにならないかなぁ~~
自粛なしで!