久々のSKTスペはダウンザラインカーニバル=★★★★★
ちと甘いか?笑


予報通り雨が上がれば99スぺ予報
さぁ、、、みんなクルクル舞の海かっ!

でもなかなか風が上がらないのでしびれを切らして
TAKA4の4.5(MED/MED)にマリリンで風見鶏
出てみるとサイドオン
今年はこの風向きが多い
南西とぶつかってガスティシフティになるpattern、美人局かっ!

正面カミだけミドルが割れてる、、、
モチのロンでオープニングからイキま~~~~っす、アムロかっ!

★-opening



ミドルが割れてるので座椅子?サイズはムネカタくらい
想いの外サイズあるじゃん
ってことで
もっともっとぉぉお~突っ込みます

★-rollercoaster





たまにはジャイブテイクオフもお見せしよう、笑笑

★-jibetakeoff



シモで白ってるピークを狙ってtakeoff



午後になると南西が勝ってブリブリに?ガスティだけど
wave is keepin' good size
TAKA3の4.1(MIN1/MIN)にchange、ガスティ考えてね

★-rip




cutback

★-cutback



違うangleで
まずまずのスプレー
キレイなフェイス&ボトム
さすがはSKT!48かっ!

そんなこんなで1730手前までこれまた久々にウルトラキタキツネ~~
明日は拉致なのでヘロヘロになるまで乗り倒してやったぜぇい、杉ちゃんかっ!

★-IMG_4775



マリリンにも慣れてきていい味、ちゃう
いいターンができるようになってきた、少し深くアプローチできるんじゃね?
K4との相乗効果はかなり大きくてぐぐっっと粘る感じがよく分かる
買い替えの目的がSKTとホキパで林檎だとちょっと大きいと感じるのを解消するため
あえてvolumeUPしてみたが、、、、大当たりぃ~~~
ほぼ期待通りのマッチング
ヒヨヒヨでもちゃんと浮いていられる&ちゃんとcatchwaveできる
エエ買い物でした~~1年近くかかっとるやんけぇ~自爆



さてsns見てると
久々にmeetした友人が写真撮ってくれてました、ありがとうございます
客観的に見ると、、、カッコわるぅ&ダサぁ

IMG_4779



現実逃避はアカンので受け入れてkeep精進あるのみっ!
でも波のサイズはよく分かりますね

帰路
熊本で大規模な河川氾濫があったと、、、心からお見舞い申し上げます
梅雨末期なのでみなさんも気を付けましょう