誰かさんのお腹がゴロゴロ=★

お盆明け=風が厳しい時期に突入
しかも週末になると天気崩れる予報、、、トホホ
でも
木曜日くらいから土曜日がなんとか晴れそう&山がやや強予報
日曜の遠州が東?チョロ吹き予報も出てる
ホンマか??笑

土曜日朝一チェックで日曜の遠州イマイチに
山のやや強も消えたけどライカメでは晴れてるしtenki.jpでは5あるので
雷前の風に期待して山登り

山中湖

★-IMG_5042



富士山見えず
でもハイエーススクリーンの空がキレイ、次回狙おう!


途中で北口本宮富士浅間神社へ寄り道小魔王、大魔王はpockyさんだからねっ

★-IMG_5043



御朱印3種GET900円也


道の駅で総書記様へのお土産GET

★-IMG_5046



その後夜会memberとガストで駄弁りング


現地はAMからゴロゴロ
ヤバいなぁ~と思ったけどなってるのはかなり南側
その後収まったので
お昼前くらいから5.3(MIN1/MIN)に林檎で水浴び

★-無題



止まってます、いや進みません

★-無題2




少しづつ風が上がってきてプレーニング

★-plaining



水の色
炭酸水ちゃう炭水
プレーニングってドラッグ的快楽
これだけで1週間持つもんなぁ~~~笑


duckjibe

★-dackjibe




ノーズタック

★-nosetack




Onehanded curving360

★-onehanded curving360




ブローがだんだん強く間隔も短くなってきていい感じになり始めた1430頃
吹き下ろす山の後ろから富士山側に大きな積乱雲が、、、
するとゴロゴロ~~~
さすがは山に来るwindsurfer達
ものの10分で全員サクッと帰艇

その後土砂降りぃ~~
その間だけ前面強風、笑

時間も時間なのでサクッと終了しました

帰路は下部の道の駅へスタンプラリー


山中湖でキレイなお姉さん、ちゃう富士さん

★-IMG_5049





とりあえずプレーニングできたのでヨシとしよ~~~



来週はどうかなぁ???