半期末の今日ですが有休
健康診断で再検査となった大腸内視鏡検査
早いうちに白黒つけといたほうがいいからね~

★-IMG_5201




昨夜最初の下剤飲むも💩があまり出ず、、、あれぇぇ



朝から本格的に下剤との闘い

★-IMG_5202



★-IMG_5203



前回はクリニックだったせいかクリニック内で飲んだのですが
今回は病院だからか?自宅で💩出し切ってから通院
毎度のアイソトニックドリンク味
後半キツイかな?と思ったらあっさりと飲み干せた
💩からの水💩も比較的楽に出てくれた

その後病院へ
看護師の簡単な問診から検査開始
今回はじめて鎮痛剤投与を選択してみました~
これが効く効く
痛み全くないしウトウトしてるうちに15分ほどで終了


★-IMG_5204



結果的にはポリープなし、、、でしたっ!チコちゃん

鎮痛剤で少しふらついてたので休憩後帰宅
途中でご褒美として

★-IMG_5205



ミニストップのプリンパフェ~~~~
夕食からお酒再開じゃ~~~笑


保険金貰い損ねたけど
健康のほうがいいに決まってるので
これはこれで納得ぅ


にしても
浣腸カメラは3回目でしたが2回はポリープなしとは、、、