今日は4ヶ月に1度の歯科定期健診

今さら四郎ではありませんが
もっと早くから歯医者通ってればよかったなぁ、、、リトル後悔


★-IMG_5257



前回の定期健診で歯磨きと磨き方を教えてもらい実践してみたが
電動ではブラシのチョイスがないこともあって
たんたん流にアレンジ


衛生士と先生の両方からお褒めの言葉を頂きました
赤文字はほぼなくなりました
沁みなくなったでしょ?と言われて
そういえばアイス食っても沁みてないなぁ~と再認識

このまま頑張りま~~っす!


おっと
今日はなんと、、、、何にもない攻撃でした~~
ほぼ全く触れず、、、新技かっ!
軽く弄ばれるおっさんとなったのでした~~

いろんな意味で歯科も奥深いものですねぇ、爆笑



歯に限らず
これからは衰えのみ
せいぜい現状キープ
できる限り贖ってみよう、、、


皆さんも歯大事にしましょうね、、、笑笑