プーさんいい地形=★★★★


明けて日曜日
シーズン開幕戦の反省会も大盛り上がり
みんな上手くなってきてくれて嬉しい限りです、、、

連荘にしたのはドライのオーダーでショップに行くのも兼ねて、笑

0700起床
春秋用のシュラフで暑いくらいでした
はぁ~磨いて
水補給して
coffee入れて
さらにGo West

自称日本一ショップに行かないショップライダー、笑
なんだか各地で同じような人々が???

★-IMG_5296


windsurfingは局地的流行スポーツ
ここでも流行ってます!
しかもRRD率高しっ
いつまでたっても傍流のたんたんなのでした、とさっ

それはさておき
朝から吹いているのでさっさと予定通りオーダーを済ましてBack to ENSYU

今日はプーさん
season開幕はいろんなゲレンデで乗って地形やら風のクセやらをチェックっす

友人はすでにセッティングちう
セイル2枚干すの面倒なので、、、4.0/マリリン
MED/MEDでアンジャス

波はヒザコシSETでハラ近く
なんですが排水溝正面のミドルとカミの風車前は波が真っすぐみたい
排水溝正面のミドルで超キレイなairboneメイクも、、、GoPro未装着
でも友人が見ててくれた~~~

1R後水分補給からのGoProセット
午後は排水溝正面のインサイドグレイクがなかなかいい張り具合

★-air1


★-air2


★-air3


★-air4


★-air5


★-air6


どうしても動画に残したくて
freeではあまりやらないけど狙ってのairbone
もち着水もカンペキですよ~

午後は少しオフに振れてアンジャスに
アウトをMINにして排水溝正面狙い、、、誰もいないので乗り放っすけど?

★-crossover


★-froater


これは若干エアー気味のfloater
conditionに文句言ってもよくならないし
とにかくこのconditionでできるMAXのperformanceを

★-ripslide1


★-ripslide2


★-ripslide3


★-ripslide4


★-ripslide5


個人的に大好きなエアリアルオフザリップ
波のチョイス
エントリーの角度
スピード
ボディポジション
全てが決まれば、、、みんなこれくらいはできまっせぇぇぇ~




おまけのonehanded

★-onehanded


だからぁ~~
心霊写真ではありませんって!


そんなこんなで1600までスーパーキタキツネ

★-IMG_5298


いい道具を自分の好みにセッティング
乗るゲレンデの一番いいと思うbreakだけを狙って
今できる最高のライディング
しかも
取り放乗り放
なんか文句あっか?笑笑



なんだか
最高のシーズン開幕戦になりました

今シーズンもいい風といい波に当たりますように・・・



See You On The Ocean !