アマチュアWAVERにとっては恒例の新年行事である


「ALL JAPAN WAVE CLASSIC」


今年、ちゃう来年も開催が決定しました

★-IMG_5462





今のコロナ騒動を考えると個人的には予断を許さない状況ではないかと思います
貧乏くさいと言われるかもしれませんが
直前で中止となった場合のコスト負担が、、、、
エントリー費は来年に繰り越しされると信じていますが
JWAの年会費はどうなるんだろ???
開催は2021年ですが会費は2020年度のはずだから
この大会が延期されると、、、、ですよね


協会の資金繰りについては依然UPした通り
納得できる部分と納得できない部分があって複雑です


なので
エントリーはしばらく静観することにします


これ以上コロナ騒動が深刻化しませんように・・・


海の上は大丈夫ですが
おっさんは重症化率が高いので
海への道中や死語斗で細心の注意を払いましょう