吉田羊のち深田恭子=★★★★


今週も週末吹く予報、、、、続くいい周期
でもAMまでかもしれないので早起き?夜会memberとセレブルート???
結局大会以外ではほぼ使わないフル高速
温泉に0800着も一番乗り、、、マジかっ!

インガスのコシ
しばしダベリングしながら様子見も変化なし
アウトの白波は3㎡台なんだけど、、、ムズっ

結局4.0ELITE(MED/MED)にマリリンで風見鶏
真サイドだけどイン抜け
アウトでジャスオバ



ブローとSETのタイミングをあわせて、のoff-the-rip

★-amrip2-1



★-amrip2-2



★-amrip2-3



★-amrip2-4



★-amrip2-5



これこれ~~リップの真剣白羽取りぃぃぃ~~
今シーズンはマリリンの調子がいい
やっと乗り込めてきて走り・ターンがマッチしてきたぞ~~


今日はは正面のインサイドがいい、、、波数少ないけどね
でも人少ない時間だから乗り放
ほとんどが吉田羊波で稀に小さい深田恭子波、爆




もうイッチョ

★-amrip1



★-amrip






そのままの風向きで風が上がってきたのでジャル子にchange

★-dumperrip



なかなかのdamperbreakっしょ!

潮回りが悪い上に大潮
インサイドはcurrentと川の流れ込みで小さい渦がまいている、吉田羊の逆襲かっ!



正午の音楽とともに風が落ちてきてアンジャス
休憩しても松林がガサガサ音を立てないのでもう1Rやって早めに終了かな?
と思ってたら、、、

なんと
サイドオンに振れて風が上がってきた
しかも
しばらくするとハラムネくらいの深田恭子(cleanSET)が大挙して押し寄せてきた!


久々のメットカムで

★-無題



backloop
深田恭子波なのがよくわかるっしょ?


これはオフザリップローラーコースター

★-rip




ほぼジャストのオフザリップ

★-rip3




これも

★-rip2





このアングルだと目線の振り方がよくわかる、、、こっちでもイメトレできるな
トップでのボードの傾きとリップがボードのどこに当たってるかがよく分かるね
そんでもってブームが写ってないっ
つまり
全部バンザイリップ=波のいいセクションに当て込んでる証拠でもあるね




そんなこなんで結局日没前までスーパーキタキツネ、エヘヘ

★-IMG_5429





即行撤収からの

★-IMG_5430



イモ汁定食で反省する気ない反省会

帰路はいつも通りのALL下道で4時間半切り、、、ガラガラでしたっ!



終わり際にユーシプロが温泉のほうが全然いい波っすよ~~~と
でも
そろそろロングでも乗らないと、、、、ねぇ



でも
楽しかったのでヨシとして1週間働くべぇ~~~



夜会memberさんお土産あざ~~っす!