遠州ブリブリの西風の今日

遊休取ってイヴの発作の精密検査で
日大藤沢動物病院へ

★-IMG_5523


★-IMG_5521


かかりつけの動物病院からの紹介です
直接の予約はできません
土日も診療していませんが最新の設備と優秀なスタッフが多数
もちろん大学病院なので未来の獣医さんも立ち合い
しかも?だから?お安い、、、ホントは書きたくないけど

予約は0930
AMは血液と神経の検査
でしたが
原因が判明しなかったので午後にCT&MRI検査を受けることに
終わったのは1430

心配していた脊椎空洞症はなく
判定は突発性てんかん、でしたっ!
現状再発していないので経過観察となりました

先生から次回発作が出たら
日時、発作の時間、天気、当日の出来事
を書き留めておくように、と言われました
原因がなになのか?の特定に役立つそうです

とりあえず
大きな病でなかったので一安心
財布には大きな穴が開きましたが、苦笑
こればかりはプライスレスですからね


イヴ子は検査のために毛を4か所剃られ
麻酔が少し残っているのか?よく寝ていましたが

★-IMG_5381



ご飯の準備とともに元気復活ぅぅぅ~~



手間のかかる子ほどかわいいと言いますが
サンゴ姫同様
ゆっくりと歳を取ってほしいものです





お見舞いのメッセージや治療のアドバイスありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます