今やおいらのwind lifeに欠かせないサブキャラとなったウェアラブルカメラ

中華メラからstartし
今やGoPro2台持ち、笑

そのうちの1台であるHero5 Sessionの外装が痛んだので
修理と同時にバッテリー交換を依頼

分かります?

★-IMG_5920



ちょうどGoProのロゴマークを直撃、笑えん
裏ぶたが衝撃で少し捲れていて防水性への影響も心配される
水圧をなめてはイカンです!



数日後おじゃまんが電機店より電話が。。。。
どうやら保証対象外の故障・破損となったようで
有償によるカメラ本体の交換対応させてください、と

★-IMG_5953



ん?
Sessionってすでに廃版なんですが新品在庫あるんだぁ~~ラッキーピエロ
思いの外高額になったので即行損害保険の申請手続きを、、、笑


1週間ほど経過後キレイな声のお姉さんから連絡があり
免責部分のみ自己負担で支払いさせて頂きますとのこと
すご!
まぁ数万円の決裁だから女性の一般職で対応OK、役職者に事後承認レベル
にしても
スムーズな対応には感謝感激雨霰です



ということで
Session2回目の新品交換になりました~~~
対応としては中華メラと同じなんだなぁ~~~
修理より新品交換のほうが安上がり
ではなく
修理できなんだろうなぁ、きっと


今度こそ?
大事に使わnightとおもいましたが。。。できるのか?俺