新型君も280,000キロ寸前

相変わらずエンジン好調
オイル交換含めメンテはパーソナルスポンサーでもあるGarage580さんにお任せしているんですが
さすがにこれからの季節は遠州へ行くことも少なくなるし
休みを潰されるの超イヤなので
フレックスでディーラーにオイル交換とバックモニターのガイド調整に


すると
メカニックさんがオイル漏れがありますよ、と

★-IMG_6367



ん?

★-IMG_6368


少し滲んで一滴にもならないオイルが、、、これ?

ふ~ん
今やたまにしかディーラー来ないけど担当の営業さんもいたので
ワコーズさんのエンジンパワーシールドお付き合いしときました

★-IMG_6376


きっと
ABや黄色い帽子で買って自分で入れりゃ安上がりなんだろうけど
そもそもそこまで高価なものでもないし
今後のお付き合いお考えて、苦笑


機会があればGarage580さんで診てもらおっと


★-IMG_6375



オイルkeepの残りが9.3リッターなので次回は無料で交換?



お付き合いも大切に~~、笑笑