アクアで内房~南房総へ行くときはアクアを使います
なんってたって浮島~金田間が800円
下道LOVERのおいらでもこのコスパには贖いません、爆笑

でも今年は浮島の工事で首都高の1区間が無料
川崎からアクアに乗るときだけね



その首都高の渋滞でパチリ

それが

★-IMG_6271



この各工場内へ伸びる貨物専用線
たまに機関車見かけると石油か何かの液体を運んでいる


けん引しているのはディーゼル機関車なのに

★-IMG_6274


このやたらと大きくメチャ高い架線柱は何だ?
鉄道用でないのは間違いなくて
工場への電力供給用なんだろうなぁ
んでもって線路の上の空間を有効活用しているんだろうなぁ


そうそう
そのディーゼル機関車はおそらくDD13かDD11に見えるんだけど
ウィキによるとなんとオリジナルだそう


こっちは公式HP
http://www.kanarin.co.jp/index.html

も少しオタク向けにしてくれたら人気でそうなんだけど?




チャンスがあれば機関車の写真も撮ってみよう
えっ?興味ゼロ
知ってまんがなぁ~~~