梅雨時期に小さい道具でそこそこサイズの波に乗れれば★★★★★
でええやろ~

梅雨時期は前線の位置と低気圧のスピードがハマると
なかなかのgood conditionに当たるんですぅ~

ってことでスタート4.5/キー坊
満潮が1600くらいだったから午後から潮が上げ始めると、、、だよね~~
まずは中華メラのtestから~

★-IMG_2871


スイッチの使い方見てなかった~~爆
適当に押してLEDが点灯
液晶は老眼だと見えましぇ~~ん、年寄りにはツライ

波はコシハラたまにムネ
インがサイドオフでアウトがクロスオン
ミドルにブローホールという先々週とおんなじ感じ
今シーズンはこのパターンが多いわ~

で午後からやはり少し風が上がる
特にミドルでフェイスが張ってくるところに強いブロー、、、
トップで煽られ始めたので4.1にチェンジ
カメラも本家GoProheチェンジ、電池切れ~~


MED/MINでアンジャス~
となると突っ込みモード

★-無題


これはコシくらいでのjust off the rip!



リズムに乗ってミドルのハラくらいのSETに突っ込みぃ~~
bottomturnはスピード重視
ちょい浅めのラインでapproach

★-無題3


★-無題2


はいほ~
これまたドンピシャ~~



おっしゃ~
今度こそ!

★-無題5


いい感じでバーチカルっぽいapproachからのcrossover
もう50センチ遅いと最高なんだけど、、、伸びしろってことで


レイルを切り替えてオフザリップ

★-無題4



1600前に風もオフに振れて風速ダウン
波もサイズダウン
十分乗ったのでサクッと終了!
今日も局地的流行スポーツでしたとさ?

★-IMG_2872



キー坊最高ですが
消費増税前に買い替えを決意!
お次?
それは届いてからのお・た・の・し・み



スプリングでWAVEできると最高だね~